ご契約からサービスご提供までの流れ

当事務所では、インターネットを利用した会計処理にも対応いたしております。
会計知識のない方でも簡単に利用できる会計ソフトですので、安心してお使いいただけます。
会計データは自動的に暗号化されますので安全です。
【サービスご提供までの流れ】
1.初回ご相談
2.ご提案
3.ご契約
4.初回打合せ
5.日々の業務のスタート
6.決算
【会計ソフト操作指導】
お客様の画面を当事務所で確認しながら操作指導を行います。
【経営指導】
当事務所の画面をお客様に見ていただきながら、月次監査の報告や経営資料・決算資料の説明を行います。
インターネットを通じて事務所と顧問先の双方で多重にデータを保全することができますので、安心して経理処理が行えます。また、タイムリーな監査が実現し、顧問先の状況変化を常に把握できますので、的確な経営アドバイスが行えます
起業支援

今、起業を考えていらっしゃる方が増えています。
しかし、いざ設立となると目的に合った法人形態の選定から始まり、資金繰り計画や、登記申請や税務署等への会社設立関連の提出書類作成など様々な知識を必要とする為、躊躇する方が多いのではないでしょうか。
また、創業時には知らなければ損をするポイントがたくさんあるのも事実です。
まずは当事務所へご相談ください。そこから起業が始まります。
主な内容
◇会社設立の方法・手順のご説明
◇資金調達のアドバイス
◇事業計画の検討・作成
◇定款の作成
◇設立登記関係書類作成
◇税務署・都(県)税事務所等提出書類作成